kekeo's ballbusting bbs

18663
作品の感想など、こちらにお書きください。

米兵の金玉潰し - ほころ

2019/08/21 (Wed) 07:03:44

ごめん、私の日本語は悪い。
Sorry, my Japanese isn't very good.

こんにちは。太平洋戦争中に、米兵に強姦されそうになった、日本女性は相手に媚を売って、其れで敵兵が気を許した、そしてセックス中に睾丸を握り潰すか陰茎を噛み千切るで自衛方法があったそうです。そんな訓練があったそうです。

Hello. I heard that during the Pacifc War, Japanese women trained to crush the testicles or bite the penises of U.S. soldiers were they to be raped.

しかし、その殺し方法、本当に首尾よく使われましたか? 実際の記述見つけられませんでした。

However, I couldn't find any descriptions or records of that technique actually being successfully used on U.S. soldiers.

そんなこと、映画か漫画か小説か、描写を知っていますか? 読むことが欲しい

Do you know if there are any Japanese mangas, movies or novels (including internet novels / stories) that depict or confirm this happening? I really want to read or see scenes of Japanese women castrating U.S. soldiers.

Re: 米兵の金玉潰し - KEKEO

2019/09/28 (Sat) 00:46:55

初めまして。御返事遅れて申し訳ありません。

その話、初めて聴きました!
アメリカ軍の上陸に備えて女性も軍事訓練を受けた事は有名ですけれど。。。

なんだk小説の題材にできそうです。
ありがとうございました!

Re: 米兵の金玉潰し - ほころ

2022/10/27 (Thu) 14:40:38

実事そうだった。少しい証拠見つけました。

沖繩はこうなっている: アメリカ軍政下の沖繩の眞相 から

「「大里村では姉妹二人が畑を耕していたところ一人で米兵がゴーカンに来た、打ちあわせをしておいた姉妹は姉が犠牲に供されるマネをする役割を果した、力の弱い逃げ残った姉は危くこの怪物の毒牙にかゝるかにみえれが勇敢な彼女は兵米の睾丸をにぎりつぶしうなつて倒れた處を鍬で頭を打砕き殺してしまた」

祖国なき沖繩 から

「烏の中部にある大里村では、姉妹が二人で畑仕事をしていた。そのとき米兵の一人が血走った眼をして近づいて来た。かねて打ちあわせていた姉妹は姉が彼に許諾を与える振りをして、危くこの狂った怪物の毒牙にかかるかにみえたが、彼女は渾身の勇を鼓してその米人の率丸をしっかとにぎりつぶし、気を失った頃を見計ってその難をのがれたとの健気な一女性の話も言い伝えられている」

横溝 正史、金田一耕助のモノローグ から

「土決戦に備えてである。これはもうだれでも知っていることだろうが、敵が機関銃をもって向かってきたら、竹槍をもって闘えというのは未だしもとして、女は快く敵に強姦させろ。そしてその最中に、相手の睾丸を握りつぶせというにいたっては沙汰の限りであった」

敗戦: 占領軍への50万通の手紙 から

「そる業者は、本土決戦になったら「暴行陵辱に対しては甘んずるように見せかけて、米兵の睾丸を握ってしめ殺してしまうようにしてもらいたい。一人一殺の主義で行けば敵の上陸部隊を全滅させることができるのである、といったではないか」

海, Volume 13 Front Cover 中央公論社, 1981から

「「都合ようわしの上を跨いでくれりゃええが」
「そんときゃあんた、最後の手段よ。モンペを脱いで来い来いち油断させて、キューッと握っちゃるタイ」」

岸本町誌 - Page 886 1983から

「敵兵を防ぐための訓練も始まり、女子には敵兵を誘い入れてきんたまをけってやっつけるとか、障害物を道に備えて戦車を襲うとか、敵戦車に火炎瓶を投げつけて止めるというような訓練まで行われた。」

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.